So-net無料ブログ作成
検索選択

黒親子 [6ヶ月~8ヶ月]

        IMG_3338.jpg
お友達のSちゃん親子が帰省したので、アリオに集合。
ほんとは円山動物園でしたが、Mちゃんのおこちゃまマユちゃんが鼻汁出ている為、室内になりました。
まずは2Fフードコートで昼食タイム[レストラン]各自大好きなご飯をおとなしく食べてました。姪っ子愛ちゃんとは大違い[たらーっ(汗)]
で、授乳してから3Fのキッズコーナー?にて思う存分遊んでもらいました。約1名寝てました[ふらふら]
それにしても、Sちゃん親子は色黒かったなぁ。シュウちゃんは松崎しげると対張るね[手(チョキ)]

Sちゃん今回の帰省の目玉は大好きなフミヤ(F-BLOOD)の札幌ライブ参戦[exclamation×2]
思う存分楽しんできてねん[るんるん]あー、かずこもクロマニか怒髪ライブ行きたい・・・。RSRどうちよ・・・。行けるかな、オット?ダメ?

IMG_3333.jpg  IMG_3334.jpg  IMG_3335.jpg
IMG_3341.jpg  IMG_3340.jpg  IMG_3330.jpg
一気に飲んだら・・・[exclamation&question]       ピュッって出ちゃった[わーい(嬉しい顔)]      あーちゃん爆睡[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜餅

どれも楽しげな写真だ~ねぇ。
そんなに黒いか!?黒いよね。
松崎しげるもびっくりだよ.....あれから連日の晴れで、さらに黒くなりました。
メリーと並んだら見分けがつかないかも。

日々の育児ご褒美に、RSR行っておいで~~
私は旦那に預けて、東京2公演も行くのであります!
by 桜餅 (2008-04-24 16:17) 

かずこさん

黒いよ、黒い。さらに黒いって・・・。

RSRどーちよ。第一弾メンバー見ただけで、行きたい度80%だぁよ。
だけど母乳だし、最近眠たい時とか母ちゃんじゃないと嫌ってモードがあるのさ。柊ちゃんくらいになれば楽だよね。
by かずこさん (2008-04-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。