So-net無料ブログ作成
検索選択

同級生っていいな [6ヶ月~8ヶ月]

      IMG_3177.jpg
昨日1日中、高校のお友達と遊んでました。なんか子持ちっ[exclamation&question]て実感した気がする。
まずはオットを会社まで送り、アリオで待ち合わせ→ちあふるひがし→再びアリオ。10時~5時位かな?寝不足も祟ってか[バッド(下向き矢印)]久しぶりに疲れた。

IMG_3165.jpg  IMG_3167.jpg  IMG_3172.jpg
IMG_3175.jpg  IMG_3178.jpg  IMG_3180.jpg

偶然にも3人ともオット3歳年下でして、かずこ以外の2人のお子ちゃマは同じ歳。
同じ地区に居れば学校も一緒なんだろうな。同級生の子も同級生だと楽だろうな、いろいろと。
人見知りの激しいかずこ(慣れた時とギャップが激しいのよ)園ママ友作り、考えるだけで疲れる[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜餅

わぁ~2人ともすっかりキッズになってきたね!!
で、あーちゃんもお座りが上手になってるし!!
16日から1日まで帰省するので、また遊んでおくれ。
春の紫外線浴びまくりで、柊がまた黒人になりつつあります。。。
by 桜餅 (2008-04-05 15:31) 

かずこさん

あれ以上焼けると焦げるよ~!
お遊び計画たてておくから楽しみにしておくれ。
by かずこさん (2008-04-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。