So-net無料ブログ作成

焼肉ランチ第3弾byトリオ会 [6ヶ月~8ヶ月]

行ってきましたよ、赤ちゃん3人で[黒ハート]
しかも11時半~3時までね。開店まもなく行ったので座席も1番よいとこ確保[exclamation]
なんで気兼ねなく、おしゃべり堪能致しました。ホント《焼肉徳寿白石店》いごごち良しです[手(チョキ)]
今回はハーフ&ハーフを注文。丼物4品のうち1品、麺物3品のうち1品なんですが結構食べ応えありました。漬物・ミニサラダもついて750円[るんるん]
ケーキは今回遠慮して1個を注文。あとから2個にすれば良かった・・・と後悔するトリオママたち[あせあせ(飛び散る汗)]
徳寿 URL:http://www.tokuju.com/

IMG_3146.jpg  IMG_3145.jpg  IMG_3147.jpg
女の子同士はバンボで       コウちゃんは店のイスで      冷麺美味しかったデス
IMG_3148.jpg  IMG_3139.jpg  IMG_3140.jpg
前回なかったストロベリームース    一昨日の晩御飯           昨日の晩御飯
                     ホッケ、野菜サラダ、麻婆豆腐   納豆小揚焼き、牛丼
                     ジャガイモとワカメの味噌汁      野菜サラダ、前日の味噌汁
                     ニラと桜エビの玉子焼き       春雨・キュウリetc・・・の中華サラダ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はらだ

徳寿は、居心地良かったですね!!どんどん居心地の良い場所を見つけて行きたいなぁ。
コウタンは、帰ってから3時間昼寝して、夜は10時に寝ましたよ~!!

by はらだ (2008-03-27 07:36) 

わかなの母ちゃん

徳寿良かったですね♡今度はケーキバイキング行きたいな~!
写真届いてました。とても良く撮れてますね!ありがとうございました。
by わかなの母ちゃん (2008-03-27 08:40) 

かずこさん

はらださんへ
そうだね、赤ちゃん連れでも迷惑のかからない場所、沢山開拓しよ!
3時間は凄い~っ。あーちゃん、あれから道銀→ビックハウス→メリーの散歩したのに風呂上りの30分しか寝ず、12時就寝・・・。

わかままへ
わかちゃんのコーデすごく帽子といい、似合ってたよ。
癒し系はやっぱりフルーツ柄お似合いね。
お笑い系はやはりキャディー止まり・・・。
by かずこさん (2008-03-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。