So-net無料ブログ作成

サンデーサロン [6ヶ月~8ヶ月]

       IMG_3110.jpg
ちあふるひがしで月に1回開催している子育てサロンに行って来ました。
平日・土曜はAM9:00~PM5:00開放されています。毎日あーちゃんと接することができないオット・・・沢山遊んでましたよ[わーい(嬉しい顔)]
いっぱい父ちゃんがいました。一昔では考えられないよね。

IMG_3095.jpg  IMG_3102.jpg  IMG_3104.jpg
IMG_3106.jpg  IMG_3114.jpg  IMG_3116.jpg

帰りにアリオでSUBWAYのサンドイッチを食べようと寄りましたが、行列に耐えられず断念[たらーっ(汗)]
URL:http://www.subway.co.jp/index.html
KALDIでパスタを買ってお家で昼ごはんとなりました。
洗濯・風呂掃除も終了し、ホッとしています。かずこ以外は皆お昼寝してます[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はらだ

サロンにお父さん達もたくさん参加しているんですね!
お父さん同士の交流もありましたか?
by はらだ (2008-03-24 13:01) 

かずこさん

サンデーサロンは父さんの為?のサロンみたいです。
月に1度開催してるので行ってみてわ?
豊平の方も月1回やってますよ。
父ちゃん交流は初めましての挨拶程度です。
月齢の近い子がいるとすごく楽しいと思います。
中盤には紙芝居・ぐるぐるどかん体操・指遊びなど参加型遊びしましたよ。
かなりオットは照れてました・・・。
by かずこさん (2008-03-24 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。