So-net無料ブログ作成
検索選択

はっぴーママ撮影会 [6ヶ月~8ヶ月]

夕張に行く前に茨戸のガトーキングダムにジジババを連れて撮影会に行ってきました。
会場はすごい人数でした。あーちゃんはぐずらず撮影はスムーズに終了。
2,000円でCD-Rとカレンダーが付きます。あと1名だけ表紙に選ばれるそうです。
早く出来上がり見たいなぁ[黒ハート]

IMG_2860.jpg  IMG_2861.jpg  IMG_2865.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わかなの母ちゃん

表紙に選ばれたら買います!!教えてくださいね♡
夫にこの話したら、うちも撮ってもらいたいと言っておりました。
調べたら隔月でやってるんですね。人気なのかな?
by わかなの母ちゃん (2008-03-11 08:13) 

かずこさん

わかままへ
土曜日だったので、たくさんのぱぱさん来てましたよ。
妹のコミュ仲間で表紙に選ばれた人がいたそうです。
撮影会はその時々で場所が変わるので、近場だったらまた参加したいな!
今回はガトキンにも行きたかったのもあったので応募したんです。
だけどオットの出張で意味が無かったな。
by かずこさん (2008-03-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。