So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃんクリスマス会 [2ヶ月~4ヶ月]

        
                 コウちゃんワカちゃん殴ってるよね♪

昨日は朝から仕込みで忙しかったデス。まずパーティー用のご飯と焼きそばを作って、10時開店と同時に買い物して迎えの10分前に帰宅。11時クリスマス会スタート

    

毎回ながら1人ぐずれば1人はご機嫌 で母さんご飯食べる暇なしで、ある意味楽しかったです。かずこは隙を狙ってはバクバク食べてましたがね
後半はプレゼント交換しました。くじ引きの結果、かずこ→コウちゃんママ→ワカちゃんママ→かずことなりました。本当に大した日が経ってないのに成長が早いなぁとつくづく感じた1日でした。

    
捨て犬?               火曜の晩御飯            水曜の晩御飯
                     ホウレンソウの胡麻和え、飯寿司   たちの味噌汁、カボチャの煮物        
                     チキンのトマト煮、炒りおから      チンジャオロース、前日の残り物
                     大根とワカメの味噌汁


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハラダ

抱っこ紐の申し込みありがとうございます。
わかなママさんのを使ってみて本当に楽でびっくりしました。
メリーちゃんダンボールに入ってるの可愛いです。
焼きもちをやいてるような顔に見えます。
クリスマス会は、美味しいご飯ありがとうございました。
また来年も沢山遊びましょうね。楽しみにしています。
by ハラダ (2007-12-20 12:50) 

わかなの母ちゃん

朝から大忙しで、しかもあの後お出掛けしたんですよね!?
ご苦労様でした。
やっぱりかずこさんのパワフルさはすごい!!
元気を少し分けて欲しいですっ。
あさりと鶏のご飯、とっても美味しかったです♪
by わかなの母ちゃん (2007-12-20 20:06) 

かずこさん

ハラダさんへ
抱っこ紐3人お揃いで仲良しトリオですよね♪
早く届くと良いな♪
クリスマス会、毎年できるといいな。
ワカまま家が転勤されないよう心から祈ります!

ワカままへ
あれから札幌駅に義母を迎えに行き、ビッグハウスに寄って買い物して帰って来ましたよ。
あさりご飯は簡単なので是非作ってみて下さいね。
by かずこさん (2007-12-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。