So-net無料ブログ作成
検索選択

ピザパーティー [2ヶ月~4ヶ月]

       
ただいま帰ってきました お腹は満杯です。
ママ友のHさん邸で手作りピザ講習会?をやってきました。まっ、かずこはコネタだけだけどね
HさんはABCクッキングに通っていただけあって、手際が良く素敵でした おまけにから揚げやスープまで作ってくれていて主婦の鑑です。
次回は何パーティーやろ~かしら?(勝手に主催してる・・・。)

    
あーちゃん活動的だわ       玉葱たっぷりで美味かった     昨日の晩御飯
                                          豆腐ハンバーグ、野菜サラダ
                                          キャベツ・椎茸・卵の味噌汁
                                          揚げ納豆焼き


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わかなの母ちゃん

あーちゃんにっこり笑って可愛い笑顔(^-^)
食べ物も美味しかったし、楽しいおしゃべりで優雅な時間でしたね!
by わかなの母ちゃん (2007-12-06 15:55) 

ハラダ

今日は、6人で集まって楽しかったです!!
今度 また何か作って食べましょう。あーちゃんの反り返りにビックリしました。
by ハラダ (2007-12-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。