So-net無料ブログ作成
検索選択

母乳育児の会 [0ヶ月~2ヶ月]

昨日産院で主催している会に参加してきました。
10人ほどのママさんと1ヶ月~4ヶ月の赤ちゃんが来てました。
この会の参加は初めてでして母乳について厚く語るのかしら?と思いましたが雑談会でした。
隣にいた方はなかなか家族の協力が得られず、美容室にも行けないと嘆いておられました。
みんなの話を聞けば聞くほど、かずこは良い家族に恵まれたなと思います

    

今朝の散歩は寒くてきつかったこれからどんどん寒くなってくるのだろうな
あぁ~熱い温泉に浸かりたい

        
AM6:30散歩中、霧?で真っ白   ベスト型の毛布買いました♪  またもやプティフールのパン

    
月曜の晩御飯            火曜の晩御飯            水曜の晩御飯


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

原田

あーちゃん大きくなってきましたね。可愛い。

ベスト型の毛布は、暖かそうで良いですね。うちのコウちゃんは、布団を

蹴っ飛ばすから私もそうゆうの探しに行ってこようかな。
by 原田 (2007-10-19 13:42) 

みぽりん

あーちゃん、かわゆし♪
表情豊かになってきたね〜♪♪
まんまるちゃん♪♪♪
by みぽりん (2007-10-20 00:45) 

かずこさん

原田さんへ
うちも蹴っ飛ばして悩んでたんですが、妹に教えてもらって《赤ちゃん本舗》に行って買ってきたんですよ!
今日アリオに行ってきましたが、やはりあーちゃんは他の子よりだ大きめな感じがしました・・・。コウちゃんはどんな感じで成長してるのかな?

みぽりんへ
まんまるでしょ?Drスランプあられちゃんのどんぐり先生みたいじゃない?
おたふくソースのおたふくちゃんにも似ているよ。
こんな事言ったら、オットに怒られるかしらね♪
by かずこさん (2007-10-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。