So-net無料ブログ作成
検索選択

おしるしがやってきた [妊娠]

今朝目が覚めて起き上がると、下から大量に何か出てきた感じが
ズボンを触ると濡れてるので、いざトイレへ。
下着一面に血の塊らしきものと薄いピンク色のシッコ?らしきものがね。破水?おしるしって茶色いとかって聞いてたし、量もびっくりしたから病院へ電話しました。
とりあえず、朝ご飯を食べてから来て下さいとの事で1時間後、病院へ
結局、破水ではなく、おしるしで内診でも頭はまだ遠く、子宮口は2センチしか開いてないので自宅待機(陣痛待ち)となりました。
NSTの最中、オットとラーメンの話をしていたので、なぜか義母と半分ずつならOKというので昼にラーメンを食べに出掛けました。場所は平岸にある《山嵐》です。
以前かずこのバイトしていた同僚の子の旦那様がやってる店ですが、実は先週も行ったんです
妊婦はダメってオットが言うので、ただ隣でじっと見てるだけでした。(食べる事が好きなかずこにとっちゃぁ、まさに生き地獄でした
いやぁ何回食べてもクセになるよ、Nちゃん

    
オットはネギダク海スープ         カズコ&義母はキャベダク海スープ   誰かダブったヤツ交換して!

とりあえず自宅に戻ってから、メリーを連れて月寒グリーンドームへ
今日は人も犬も少なかったです。かなり歩いて、メリーも遊んで草食べて次は平岡ジャスコへ。
ここ数週間ジャスコばかり行ってるな・・・。しかも必ずスタバでフラペチーノ飲んでるし。
で案の定、オットはトミカクレーンゲームへ。またもやタワーを倒して大量ゲット
かずこも少しばかり手伝いました。つーか予定日に何してるんだろ?
あぁ~今日は石狩で《RSR》だぁ。大好きなクロマニヨンズ見たいよぉ~ 11月のライブは何とか考えないと


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぽりん

うぉっ!!展開あり!?
なんだかマメにブログチェックしちゃってるわよ♪
“おしるし”って?って感じだけど、いよいよ感が出てきて
私まで一緒にドキドキしちゃうよぉ〜!!
ところで11月のライブに行く予定?
さすがに無理なんじゃな〜い(笑)
私的には是非行っていただきたいけどね。
世の女性に夢と希望を!!って感じ(オーバー?)
by みぽりん (2007-08-18 00:00) 

かずこさん

本人もおしるしってピンとこなくてさ、大量に出たから破水?って勘違いしそうだった。オットの方が色々詳しくて、後から『おしるしはどれ位続くの?』とか聞きまくりさ!
11月ライブは赤ちゃん次第さ~!実家から車でファクトリーなら10分だから2時間位泣かなきゃ大丈夫かな?と安易に考えてるが・・・。
実際どうなんだろ?
とりあえず、オットの許可は得たから(誕生日プレと言う事で)、赤ちゃん次第さ♪
by かずこさん (2007-08-18 21:48) 

みぽりん

何か新しい情報が書いてあるかと……またもやチェック中。
うふふふふ。
女子は育てやすいとは聞くけどね〜。どうなんでしょ?!
子供を預けてワーキングママも沢山いるしね。
母ちゃん(もちろん父ちゃんも)の考え方にもよりそうだよね。
目指せっ!!肝っ玉母ちゃん!!
by みぽりん (2007-08-19 00:26) 

ユウ。

あかりちゃん、かわいかった!!おめでとう。てかマジ旦那に似てるわ~
あくびとか、お目覚め時の半目状態なんてソックリだった・・・旦那のそーいうの見たこと無いけどね!でも、旦那、嬉しそうだったね。良かったね!!
by ユウ。 (2007-08-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。