So-net無料ブログ作成
検索選択

硬い硬い子宮口ちゃん [妊娠]

昨日で39週に突入しました。体重も尿も問題なしでしたが、内診はまたもや全く開かず・・・。
おまけに羊水が少なくて、またもやNSTとなりました。結果次第では即入院デス
幸い赤ちゃんが元気だったので入院は逃れましたが、予定日の前に再検診となりました。
うーん年を取ると、子宮口は硬くなるのかしら?←妹に言われたんです。

    
またもや食べちゃった・・・どんぐりのパン(近場で用事があり、初めて森林公園店で買いました)

    
かずこのお腹初披露!月寒グリーンドーム広場は9月から有料ドッグランになるみたいデス

    
一昨日の晩御飯(義母作)     昨日の晩御飯            また、やっちゃった!
帆立のバターソテー、鱈の味噌汁    鶏拳骨のトマト煮込み
キュウリの浅漬け、納豆揚げ      ナスと揚げの味噌汁
ヒジキ・人参・椎茸の炒め物     長イモ・ワカメ・レタスのサラダ

今日はこれから、どうしても《オーシャン13》見たいので、映画に行ってきます


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ユウ

かずこのブログ更新=入院してないってことで。
てか9月から有料ドッグランになるんだ~。行ってみたいわ・・・
かなり腹が目立ってきたね(^-^)
ところで・・・トミカもミニカーは?
UFOキャッチャー得意なんか?
妹もお願いしていたけどユウもお願いしたいものが・・・
ユウ、アンパンマン大好きなんだよね~
取って~m(・ ・)mお願い。
by ユウ (2007-08-12 00:15) 

ユウ NO,2

ユウも平岡ジャスコでトミカ頑張るから~とオットに言っておいて!!
by ユウ NO,2 (2007-08-12 00:18) 

かずこさん

ちょっと達人って言いすぎだがね。
今日も義母と平岡ジャスコ行ってきたが、白熱した親子が1時間位トミカやってた。ちらっと遊んでから、下でジュース飲んで気になって覗いたら、まだやってたさ。すごい執念だった・・・。あれは1万弱費やしてるな。
次回アンパンマン見つけたら、やってみるわ♪
ってかもう産まなきゃ!
by かずこさん (2007-08-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。