So-net無料ブログ作成
検索選択

37週デス [妊娠]

退院してから1週間が経ちました。10ヶ月検診の日です。
先にNST(ノンストレステスト)をやってから、いざ診察へ
赤ちゃんは3053gで前回より下がってきているとの事。
自分自身も尿・血圧体重全てクリアしました。
先生も『いつでも待っているからね♪』とお墨付
あとは産道が広がるように運動してとの事。結構腹がデカイのでメリーの散歩でもしんどいのにどうしよ。
なんだか眠気がさしてきたので(まっ面倒なのもありますが・・・)下の画像の晩御飯詳細は省きます

    
月曜かずこメニュー          月曜オットメニュー            火曜

    
水曜オットメニュー           木曜                  金曜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウ

いよいよ臨月!!おめでとう。赤ちゃんも3000gを越えていて先生からのお墨付きもゲットし安心だね。前回のブログでのオットもおむつ交換上手に出来そうでしょ!頑張れ!ほんとに子供ってかわいいから。大きくなるとムカつくけど寝たらかわいいから。落ち着いたら受領会に子連れで参加してね~♪
by ユウ (2007-07-29 01:11) 

かずこさん

オットが『大きくなるとムカつくけど寝たらかわいいって』にウケてたよ♪
妹の子(1歳1ヶ月)も最近お留守番(ジジ・ババに)出来るようになったみたいだから、1年後には母のみ参加できるよ!
来年の春には一時的に実家の上にて1年住む予定だから散歩がてら家に遊びに行ってよい?
by かずこさん (2007-07-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。