So-net無料ブログ作成

退院報告 [妊娠]

皆様しばらくぶりです。14日に検診&両親教室がありました。
検診で蛋白・糖がまたもや出てしまい・・・ついにレッドカードが出されてしまいました
『うーん、このままだと赤ちゃんも危険だよ!1週間入院しようか?今日からでも!』って先生
『え~もうちょっと頑張りますから』
『頑張ってコレでしょう?もう時間はないよぉ』
『じゃ準備があるので明日からで』
二回目の入院です。検診が終わってすぐ両親教室会場の二階へ。
かずこ 『明日から入院になった』 オット『え?』

入院期間(7月15~20日)は6日間でしたが、点滴&減塩食のおかげで2キロも体重が減り、足のむくみもすっかり落ちました
これから出産までは大好きなパンも極力我慢して(パンには塩分が沢山含まれてるらしく、カロリーもあるみたい)、菓子もアイスもナシの生活です。

    
病院食(かずこだけ減塩)デス!朝食はパンなのに・・・かずこはゴハン

    
父親同士怪しい           オムツ換え              オット作ゴーヤチャンプル


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

原田

お久しぶりです!無事に退院出来てよかったですね!出産まで色々と気をつけなければいけない事がありますが頑張りましょう!

私は、予定日がもう少しですが、何の兆候もなくて検診でも遅れそうだと言われました!ゆっくりと待ちます。
by 原田 (2007-07-24 18:05) 

みぽりん

大変ですなぁ。6日間の入院で2キロ減ですか!!素晴らしい!!
私も入院したら同じだけ減るのかしらん?きっと減らんね(泣)
by みぽりん (2007-07-25 22:17) 

かずこさん

原田さんへ
予定日過ぎましたが、兆候ありましたか?
かずこは先ほど、オットとメリーと闇散歩へ行って来ましたよ。
帰りにローソンで尿検クリアご褒美に?うまか棒(菓子)買ってもらいました♪

みぽりんへ
すごいでしょ?2キロだよ~。どれだけ菓子やパン大食いしてたかだよね・・・。
ブログみたけど、かずこ以上に飯以外食べすぎな気がするよ。君も間食を徹底に無くして減塩食にチャレンジ!
by かずこさん (2007-07-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。