So-net無料ブログ作成
検索選択

逆子が治った! [妊娠]

34週と3日、検診の日がやってきた
朝、触った感じは変わりはないと再確認したが、いざエコーで見ると・・・ 治ってる。
体操も3回しかできなかったのに、助産師さん曰く『本番に強い子ね♪』と。
体重は2560g(ややでかめ)で羊水も問題なし。
が・・・母油断しすぎたか、体重は変わってないのに尿検査・血圧全て赤丸
このままでは中毒症間違えなし!との事で、またもや漢方と減塩指導が入りました。

    
アヒルみたいな横顔          昨日はオットもグリーンドームへ     メリーはご機嫌♪

  
昨日の晩御飯            今日の晩御飯
みがきニシン(砂糖醤油)       みがきニシン(塩焼き)
大根とワカメの味噌汁         ラムシャブサラダ、肉じゃが
ホウレン草のおひたし          味噌汁(昨日の)
ピーマンの肉詰め


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

原田

おはようございます!逆子が治って良かったですね!!
戻る瞬間とか胎動激しかったですか?

あともう少しなので頑張りましょう!
by 原田 (2007-07-10 08:58) 

かずこさん

皆に聞かれるけど、戻った瞬間はわからなかったです。
ってか胎動がいつも激しいので、また回転したら!ってドキドキしています。
予定日が刻々と近づいてますね~♪
by かずこさん (2007-07-13 00:19) 

ユウだよん

お~っ、逆子が戻ったん?よかったね(^^)!
胎動が激しいのなら、また逆子になってしまいそうな感じもあるけど、まずは良かった!!もうすぐだね。ドキドキするけど出産っていいよ~。
感動するから絶対に旦那にも立ち会ってもらってね。
陣痛、きたら連絡してよね~、ユウが取り上げますから~♪
てか、この間の受領会の写真を掲載してるからmixiにきてよね~
by ユウだよん (2007-07-13 23:05) 

きゅう

お久しぶりぶり☆
逆子が直ってよかったね~エコー写真、懐かしいわ。
臨月になると、デカ過ぎて何だか分からなくなるんだよね。

出産で頭が出る!って時に、まん丸な頭をイメージして力んだら
頭の形がよく出てくるって姉から聞いたよ。
なので柊もルコも頭の形いいのよv(^-^)v お試しあれ~♪
by きゅう (2007-07-18 22:31) 

オットです。

かずこですが、妊娠中毒症になりかけで先週日曜日から入院しております。今週末退院予定です。
大事ではありませんので、どうぞご心配なく。
ブログ更新していないので、もしかして心配されている方がいるかな、と思い。。。
今日連絡とりましたが、すっかり良くなっているようです。
オットでした。
by オットです。 (2007-07-19 01:34) 

ユウだよん

ブログの更新がないから心配だったよ!!
でも、オットからのかずこのアンピを確認できて安心したよ・・・てか妊娠中毒????やっぱり・・・・なりそうだと思っていたんだよね。でも、良くなってるそうで、これまた安心したよ。いよいよ出産も近づいてきたね。頑張れ!!そろそろ夏だ!ヒッヒッフ~の勢いだからね。オットも一緒にヒッヒッフ~だよ。てか近いから、顔出してみるかな。
by ユウだよん (2007-07-19 22:53) 

かずこさん

皆様へ
無事予定より一日早く退院しました。
出産まで摂生に努めさせていただきます。
赤ちゃんは2933gにも成長しました♪←やはりかずこに似てデカイ!
明日いろいろと更新させていただきます。
by かずこさん (2007-07-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。